2010年12月2日木曜日

PV撮影☆ From→まり仔

あにょ~ん☆
みなさんお久しぶりのまり仔です(^^)/


First Prizeのご褒美プリンのためにカキコして1ヶ月放置!
とぃぅ荒業から帰ってきましたw
そして、湘南台からも帰ってきましたw


 
今日は昨日に続き、まりこ、あみ、めい、えりかの4人で撮影♪

慶応大学のスタジオをお借りして、ブル~シ~トの前で撮影!撮影!!
スタッフぁ~んどメンバーで1日中頑張りました!

今日はみんなかなり体張りましたね。。。(^^;)
でもその甲斐あって、出来上がったものをちょっと見せてもらったのですが。。。



超ィイ!!

ょVv
本当に。

明日も撮影なんで、体をはりはり☆
さらにいいものをみなさんに届けられるょぅに頑張ります!

お楽しみにん♪♪


                            まり仔Vv