2011年1月31日月曜日

あにょんはせよ~

まり仔です☆

blogお久しぶりですw

先週はインフルエンザにかかってしまぃましたが、
自力で乗り越ぇ。。。治ってから病院で発見するという荒業を成し遂げましt!

自分の強靭さにバンザイです\(^▽^)/w

寒ぃ日が続ぃてぃますが、明日からは暖かくなるそうですょ♪ ィエイ!
でも、4月ぐらぃまでわインフルエンザ流行るらしいので、
みなさんも気を付けて下さぃ☆


2011年も早1ヶ月経ちましたね(・∀・)
みなさんはどんな新年を過ごしましたか?

私は今年やりたぃことがたくさんぁるので、
全部実行できるょうに頑張ろぅと思ぃます!!

tengal6も今月から活動再開してぃるので、
これから楽しみにしてぃてくださぃ(*^^*)


あと、個人ブログもアメブロでやってぃるので
私のプロフィールページのリンクから跳んでみてくださぃねヾ(@^(∞)^@)ノ

  ↑あゃかと新大久保にてw   次はシンディ♪ ぷたかむにだ~ヘ(゚∀゚*)ノ