2011年4月20日水曜日

二十歳の誕生日迎えました!!

ブログくん、こんにちは(^^)/
そんなこんなで
あみに頼まれ早速更新!!

わたくし、今までは19歳だった
芽依は4月19日で20歳になりました!!!

夕方から大切な友達がお祝いしてくれました☆
そして、わたしの大好きなお花も!!
プレゼントもいただいちゃいました!!
二十歳って本当に記念だな。
すごくそう思いました!!

本当にたくさんの方々が
「おめでとうっ!!」って!!!!
本当にありがとうございました★


真っ暗だけどわたしです。わら

二十歳の豊富は楽しむ!!!!!
これからもよろしくお願いします(^^)/


大人になっためいでした!!