2012年5月14日月曜日

新作PV「しってる/しらない」&5/15LIVE!


先日行った原宿UCでの「CITY」試聴会及び渋谷TSUTAYAさんでの予約握手会にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

「CITY」発売日5/25(金)も近づいて参りました。
お楽しみにしていてください!


そんな1stAlbum「CITY」収録曲から「しってる/しらない」(作詞作曲:tofubeats)のPVをyoutubeに公開いたしました!



今までのPVとはまた異なる雰囲気の作品に仕上がっていますので、是非ご覧になってください!



そして明日5/15(火)は、現在絶賛公開中の映画「SR サイタマノラッパー3」の公開記念イベントに出演致します。
Album「CITY」収録曲「もし」を作曲して下さったFragmentさんもDOTAMAさんと共に出演される豪華イベントなので皆様お越しくださいませ!
5月最初のtengal6LIVEとなります!

-------------------------------
イベント詳細になります。

『SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』
公開記念LIVE/VOL.2 "さよなら、SHO-GUNG"
<SR サイタマノラッパー「ロードサイドの逃亡者」公開記念LIVE/VOL.2 "さよなら、SHO-GUNG。">

新宿LOFT
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: ¥3000 / DOOR: ¥3500

【LIVE ACT】
SHO-GUNG
征夷大将軍
極悪鳥
tengal6
Fragment feat.DOTAMA(術ノ穴)
TAKUMA THE GREAT
バンドじゃないもん!
mono(神聖かまってちゃん)

【TALK GUEST】
入江悠&SR CREW・・・and more!!!!!

SHO-GUNG 征夷大将軍  極悪鳥 がそろい踏み!
ラップバトルで出演の TAKUMA THE GREATさんも!