2011年2月7日月曜日

まだ日曜日!!

走り込みセーフで、まだ日曜日だょ~(^□^)/

寝るまでが、今日だ!!!


てなわけで、みな様あにょんはせょ~☆

夜中にテンションが高ぃまり仔ですw

理由わ。。。

ほtんど1日中寝てたからw


毎週欠かさなぃドラゴンボールとワンピースのあの時間 ←ドリーム9ね★

に起きたのに、

見てぃる途中に寝てしまぅ大失態を犯し!

その後、1回起きたのに4時間ぐらぃ寝て、

危なくバィトに遅れそうでしたyo!!


相変わらず昼夜逆転がなぉらなぃ。。。(。_。)



はは。

話、変わりますが

決めました!!


ャセます!!! ←前から言ってるw


でも、今回わ本気の本気。

昨日、とある韓国の俳優さんの動画を見てぃたのですが、
もともと痩せてるのに、めっちゃ努力してさらに-8㎏してたのを見て

「。。。やっぱ一流の人は努力を絶やさなぃなぁ。。。」

っと、思ったワケで☆

まり仔も-8㎏を目指します\(☆□☆)/!!


まぁ、-8㎏っていま現在何㎏だょってお話ですが。。。

なので、みな様!

まり仔の体の変化に大注目です!!w


でわでわこのへんで、ちゃるちゃ~(^▽^)/♪