2011年2月22日火曜日

go to school !

あにょん☆
  
今日わ久しぶりに暖かぃ1日でしたね(‐^▽^‐)
みなさんお出掛けしましたか?

私わ久しぶりに渋谷にある学校に行きました!!

卒業試験だったので徹夜したのですが・・・

予想以上にムズかしかったです(/TДT)/

・・・結果わどうなることゃらですが、久しぶりに勉強という勉強をしたので、
なんだかやりきった感だけわぃっぱぃですヘ(゚∀゚*)ノw

渋谷わ平日のわりに人がたくさんでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!でした!!
今週わ天気もょく暖かぃみたいなので、お出掛けweekですょんヾ(@^(∞)^@)ノ♪
Let's go anyway!


その後わ演技のレッスンがあって、終わってからわ夜ご飯をレッスン生みんなで食べましたVv

ほとんどの仔がまだ10代なので、若くてカワィイです(*^o^*)

元気ぃっぱぃもらぃました(^ε^)♪


明日わ中免の検定もぁるので、頑張りたぃと思ぃます☆

そりでわ、またねん♪ とまんなょ~(^O^)/