2012年7月27日金曜日

「そりゃ夏だ!/おいでよ」発売記念イベント決定!!


8/11.8/12の2日、阪急西宮ガーデンズにて発売記念イベントを行います!
是非!関西圏にお住まいのヘッズの方いらしてください!!

8/11 16:00スタート
8/12 14:30スタート

at 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン 木の葉のステージ
内容→ミニライブ&握手会

また両日とも、別の時間帯にはAellさんが出演されます!

※イベント当日、会場内販売所もしくはHMV西宮ガーデンズ店にて各組の最新シングル、もしくはアルバムをご予約いただいたお客様に1枚につき1枚引換券を配布いたします。






--------------------------------------
以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。
(諸注意)
*イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。

*イベント会場の立ち入り禁止区域(植え込み等)は厳守でお願い致します。
*本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
*前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
*イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
*会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
*会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
*会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、前方のスペースを譲る等、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。