2012年7月24日火曜日

NEWシングル発売日決定!!

lyrical schoolとして一発目となるシングルの発売日が決定致しました!

8/22(水)発売です!

収録曲である「そりゃ夏だ!」と「おいでよ」は共に作詞作曲tofubeatsとなっており、どちらも素晴らしい出来栄えになっていますので、皆様発売日をお待ちくださいませ!!

こちらがジャケット写真になります。
こちらがアーティスト写真になります。


lyrical school 1stシングル「そりゃ夏だ!/おいでよ」

タイトル:そりゃ夏だ!/おいでよ
発売日:2012.8/22(水)
価格  :1,000円※税込
レーベル:T-Palatte Records
曲名  :1そりゃ夏だ!
2おいでよ
3そりゃ夏だ!(inst)
4おいでよ(inst)










メンバーとtofubeatsさんのコメントになります!!


Ami
「そりゃ夏だ!」という曲名どおりサマーソングになっていて、聴いていただけると分かるんですが、曲中にリリスクちゃんと皆さんでコール&レスポンスが出来るところがたくさんあるんです!
ヘッズの皆さんにたくさん聴いていただいて、一緒に踊って一緒に騒いで欲しいです!
あとは、タオルを振り回したくなるようなイケイケなダンスにも注目して欲しいです!!!


Ayaka
ものすごく盛り上がれる曲です!!
可愛くもあり、かっこいい曲になっていて、メンバーそれぞれの個性が出ているので歌詞に注目していただきたいのと、ステージをいっぱい走り回るダンスにも注目していただきたいです!!
リリスクの新しい1歩としてこの曲を皆さまに届けられることが嬉しいです♪

Mei
早くヘッズの皆さんに覚えてもらって一緒に騒いで歌いたい曲!!みんな覚えるしかない!!!!
歌詞に「イケ女」が入ってることに感動しました♡


Mariko
夏全開のサマーチューンです!
ダンスも今までにない振り付けになっているので、是非皆様LIVEにも遊びに来てください!!
(TIFでも歌わせて頂きます!)

YUMI
ニューシングルの『そりゃ夏だ!』と『おいでよ』は、どちらもいつもお世話になっているtofubeatsさんの全面プロデュース曲です!
『そりゃ夏だ!』はコール&レスポンス出来る部分が沢山あるのでヘッズの皆さんよろしくお願いしますね!

みなさん食べ過ぎはお腹回り危機です。


Erika
最初に聞いた時は、さすがトーフさんやなぁと思いました!なんとゆーか…一回聴いただけで頭に残る感じ☆またマイクリレーなので、このメンツで集合したら楽しいものができるなって確信しました!めっちゃ楽しい曲なので皆さんに聴いてもらいたいです!


tofubeats
lyrical scholに改名して最初のシングルということで、キムPとも入念に話し合いを重ねて心機一転これがデビューシングルだという気持ちでAB両面の作詞・作曲の制作させてもらいました。「そりゃ夏だ!」はIt's the summer thang!って感じを日本語にするとどうなるんだろうというところを突き詰めたパーティーチューンで、倍速ビートとそれにあわせた掛け合いも新鮮だと思います。みんなもコールアンドレスポンスすると楽しいと思います。「おいでよ」はリリスクちゃんのみんながつまらない日常から貴方を楽しいパーティーへ誘います。たくさんのトキメキが詰まったtengal6改めリリスクちゃんの新曲を是非、楽しんでくださいねー!

http://tower.jp/article/news/2012/07/24/n05