2011年3月8日火曜日

こんばんは



3月2日のライブに来て下さったみなさま、ありがとうございます!
tengal6次のライブは3月28日、渋谷star loungeさんにて、
みなさん是非是非遊びにいらして下さい。


(こないだのライブで、lounge starさんって言ってしまったのですが、
正しくはstar loungeさんです。ごめんなさい。)


今日は、tengalとは全く関係ないのですが
友だちとわたしの制作の打ち合わせをしてました。
最初に思いついたアイデアが、二転三転して
どんどんよくなっていく過程は、ほんとうにワクワク楽しい瞬間です。


眠いので、このへんで。
明日寝坊しませんように。


わたし、寝起きが悪いのですがどうしたらいいんでしょうね。
どうしようもないんでしょうね。



ライブ前、練習のときの。
左からあやか、ゆみ、めい、まりこ。



ではでは。

yumi