2011年3月30日水曜日

レコーディング終了☆

あた~らしぃ、朝が来たっ♪
みなさん、ぉはょうござぃます(^O^)/

ぃまレコーディングからぉ家に帰って来ました☆

今回わ昨日のLIVEで初披露した新曲、「photograph」と
まだ未発表の新曲をレコーディングしました!!

ちょっと大変なところもぁりましたが、みんなで頑張って
ィイ感じにレコーディング出来たと思ぃます♥


久々のレコーディングだったので、マィクの前に立つとちょっと緊張しましたが
曲が流れるとノリノリで歌ぅことが出来ました(*^^)v

音楽って不思議だw

No Music, No Life☆

私達の曲が、みなさんにとって欠かせなぃ1曲になれば~
と思ぃます(・∀・)♪

明後日わまたLIVEがぁります~♥
ゃぱ、LIVEの臨場感ゃ空気わCDで聴くのと違って格別です!!

ぜひぜひみなさま、ぉぃでくださぃまし\(^o^)/
   めぃちゃんとぁひるちゃん、ぐぅわぐぅわww             
   
                      まり仔