2011年3月25日金曜日

鬼レッスン

皆さん、地震怖かったですね。
大丈夫ですか?

被災地の状況などTVで見たり
被災者の方が家族を探してるとこ
を見たりするだけで、
涙が出てしまいました( ; ; )

あみが、泣いてても何にも
出来ないし。もっと
被災地の人のが泣きたいと
思うのに…

TVの向こう側で10才の小学生・
80才のおばあちゃん・
40才のお父さんなど

みんなが、生きてて幸せって
私たち頑張ります!!!
絶対、復興させますって
言ってたのみてもっと
泣いちゃいました(>_<) みんな、みんな 頑張っているんですね!!! 私達、てんぎゃるちゃん に出来る事は完璧なステージを 見せて今よりもたくさんの 笑顔を、作ることだと思うので この前鬼のレッスンを して来ました\(^o^)/ ダンス、ボイスレッスン 約、7時間( ´ ▽ ` )ノ 今、出来る事を精一杯頑張るので みなさんも、笑顔で頑張ろうーっw また、日本中が笑顔で 溢れますように(=´∀`)人(´∀`=)



ほそこし あみより

次は、大好きめめちゃん!