2011年2月4日金曜日

PV完成&ダンスーっ

今日の担当は、
あみんでーす(^O^)/

今日は、あさから
レッスンだったので、
今は睡魔と闘いながら
blog書いてます

最後まで頑張って書くから、
呼んで下さいねww


レッスンでは、
久しぶりに
本格的にダンスしました




写真は、
彩夏芽依麻未

ダンスは、
汗かいて気持ちよかったww


ダンス好きだから、
楽しみにしてたのに…
ジャージを忘れちゃって
本当にショックでしたorz

だから、絶対次は
思いっきり踊るために
確認するって決めました

当たりまえかww


んじゃなくて、
みなさん、tengal6のPVが
完成しました(*^^*)

いぇーいww


良かったら見てみて下さいw
ぜひ、ぜひ感想待ってます!!!

PVの中でも、
踊ってます(`_´)ゞ

ちなみに、あみはPVの中で
黄色のつなぎ着てますw

見つけてね!!!

ゆみ★めい★あみ★えりか