2011年2月16日水曜日

準備中ぅ~☆

 ※ ぁゃかが「次わまり仔!」ってぃってくれてたんですが、今回わィレギュラ~でめぃちゃんでしたw ←ゴメス(´・ω・`)

ぁにょん(^O^)/最近寒くなったり、暖かくなったり安定しなぃぉ天気ですが
みなさんぉ元気ですかね?
私は来週の学校の試験勉強のために、ぉ家で引きこもりがつづぃてぉります(_ _。)

・・・寒ぃのわ苦手ですけどね・・・晴れた日ぐらぃ・・・
外に出たいぃ・°・(ノД`)・°・

でもでも、
中高生のみんなわこの時期、毎日こんな思ぃをしてぃるわけですから
たかだか1、2週間ぐらぃ頑張ります☆

「冬は花々が春に備えて、準備をしている季節なんだよ」

と、幼き頃に先生か誰かから聞ぃた記憶がありますw
私達も新曲に向けて日々頑張ってぃるので、是非是非LIVEなどのィベントに遊びに来て下さぃ(*^▽^*)
そしてみんなも暖かぃ春に向けて、この寒ぃ冬を乗り切っちゃいましょぅo(^▽^)o

春わすぐそこヘ(゚∀゚*)ノ!!

バレンタイン企画も是非是非!応募してくださぃ☆ →詳しくわ過去のブログ記事(2コ前くらぃ)で!

かめはめ波、ぱふぱふVv 
 ↑ わかるかなw?
 ・・・こんなまり仔ですが、これからもょろしくねww
 明日わぁ~、ゆみちゃん!! ちゃるか~☆