2011年2月18日金曜日

シンディです



こんばんは、ゆみです(^^)/




最近わたし、“ゆみちゃん”と呼ばれる機会が増えたのですけど
嬉し恥ずかし、
なんだか もにょもにょしてしまいます(・・;)




今まであんまり“ゆみちゃん”と呼ばれることがなかったもので。
本名なんですけど。




中学生の時からのあだ名が“シンディ”で
本名より“シンディ”が浸透してしまったせいか
それ以外で呼ばれても、一瞬自分だと気がつかないことがあるんですよね。。
結構本気で。笑




tengal6次のライブも決まりまして、
わくわくですね。わくわく。




あとTwitterやってます。
よければ please follow me!






次はーえりかちゃんです(*^o^*)
ではでは。








シンディ こと しみずゆみ




親愛なる 亀仙人まりこへ
写メは何も面白くなりませんでした。残念!




yumi