2011年2月8日火曜日

メディア芸術祭

国立新美術館で開催中のメディア芸術祭に行ってきました。


たくさんの作品が一気にみれて、トレンドがわかっちゃう。
そういう意味で、芸術の紅白歌合戦みたいなものだとわたしは勝手に思ってます。笑
面白いアニメとマンガないかなーと探しているなら、話題のものをチェックしに行くのもいいですし。
しかも入場無料です。おすすめです。

映像作品を中心に、ゲームやiPhoneアプリなどの体験版もあって、とにかく楽しい。
わたしは今日の半日を新美術館で過ごしました!

今年も面白い作品がたくさんあったので、ぜひ。
13日までやっているそうです。





yumi