2010年11月13日土曜日

ダンス練終了!

みなさんどーも
知名えりかです-
初登場であります-

今日ゎtengal6のメンバーを動物に例えると何か考えました(≧ε≦)


あやか→ぁらいぐま(飼育されてて野生ぢゃない)

まりこやん→イヌ(ミニチュワでゎなく中ぐらい。ギリギリ外で飼われへん感じ)

ゆみりん→ネコ(なかなか帰ってこーへん)

あみゅ→リス(クルミとかぢゃなくてジャムパン持ってそうな感じ)

めめ→ラッコ(めめがぼのぼのの話ばっかりやから、水色のラッコにしか見えへん)

ぁたし→人間っ笑〃





あっ
今自分だけィイもんゅーてなぃ?って思ったっ

案外なぁー
自分を動物に例えるって難しいねんっ
皆さんも考えてみてくださぁい


今日ゎダンスの練習がぁりまして~

明日筋肉痛間違いなぁし

でも踊ってる間ゎすごい楽しくってあっとゆーまの時間でした


ただいまtengal6ゎ
もっともっとを目指して
日々頑張ってますっ

皆さんに素敵なショーをお見せできますよーにっ


最後までお読み頂きぁりがとうございます


じゃーにぃー
ジャーキィー