2010年11月14日日曜日

わわわわわんわん♪ 芽依

みなさん、えりか様の初ブログ読みましたか?


私、、、ラッコだそうです。。。
それよりも、、、「ぼのぼの」知ってますか(^^)!?
知らない方は、もったいないですよー!!!

でも、tengalのみんなは、10分間見てくれませんでした(涙)
でもでもでも、私はぼのぼの見ると癒されます。
知らない方は、youtubeでチェック チェック♪♪

写真は、一昨日のダンスレッスンですよ♪



麻未まり仔たん芽依でした
みんなジャケットが黒だったんだよ~♪

ちなみに、名前の色は衣装入った色です。
他のメンバーは、えりかさま彩夏ちゃんゆみさん

ダンス頑張りますっ!!


tengal6   めいでした(^^)♪