2010年11月14日日曜日

復活です。 ゆみ

こんばんは。
えりか様いわく、
動物に例えるとなかなか帰ってこーへんネコ(!)の ゆみです。
前回のダンスの練習は体調不良でお休みさせていただいたのですが、
もうすっかり元気になりました。

休んでいた日の練習風景の動画を 
tengal6 pr係の栗林さん(通称くりりん)に送っていただいたのですが…
めちゃくちゃかっこいい!!!!
しかしです、自分がこの振り付けをかっこよく踊れるようになるのかは
甚だ疑問ですね!笑
一生懸命マスターして、11月21日の明治大学文化祭では
最高のステージをみなさまにお披露目したいです(^^)
なので、遊びにきてください!是非!


そして ゆみの個人的な話ですが
昨日は友達のミュージカルの舞台を観に行ってました!
みなさんどこから声出してるんだろー、と思うほどの声量で感動でした。
その後は、吉祥寺で焼き鳥!!
焼き鳥すきです。おっさんです。



焼き鳥ワクワクの図







至福



ではでは。

ゆみ