2010年11月15日月曜日

Dance Lesson★…麻未

こんばんわ(*´д`*)w


今日は、朝の8:30〜
Dance Lessonでした


この前の上智大学の初Liveで見て
いただいた方なら知っていると思いますが…


次の1121日の
明治大学 生田キャンパス
学園祭Liveで
初のダンスを披露します(`・ω・´)!


ワーイ。パチパチ。


そのために、今日はづーーーと
踊ってました!!


やっぱり、歌いながら踊るのは難しいけど
踊るの大好きだから、楽しくてしょうがないです!


ってか、鏡を見ながら練習してたんですが…
本番の事を考えて、あえて鏡を見ないよーうにして
踊ったら、誰かを見て出来ないので
完璧に振りをしなくちゃ!って思うので
めっちゃ集中して出来ました★


練習の仕方も大事だし、みんなで少しづつ
言い合って良くしていきたい(´・ω・`)


って思った麻未でしたw


とにかく、みーーんな長い時間
お疲れ様でした!!


時間は、あんまりないけど
やるしかない


頑張ろ〜っw


んじゃ、このへんで!!
ばいにゃら〜


Danceも頑張るんで、次のLive
お暇でしたら来て下さいw


あみにゃんでした(._`)!


ゆみりん*あやかたん*あみにゃん*めめ*まりこ氏