2010年11月26日金曜日

下北沢GARAGEライブ終了!


今日、さっきまで下北沢ガレージにて
呂布さん主催のライブイベントに
tengal6参加させていただきました
tengal6が結成してから
ライブステージでは初めてだったので
不安もありましたが今回のライブでは、
自分でも成長したかな?と
実感することが出来ました
そして練習を積み重ねる事に
自信が自分についてきているので、
すごく練習を頑張りたいと思います
今回のライブでは、
素晴らしい共演者の方々のライブも
見ることが出来たのでとても勉強になりました。
私達のラップを作っていただいている
呂布さんのライブをしている真剣な姿も
見ることができました♪
途中、岩淵さんも参加していました♪
他の共演者の方のライブを見て
さまざまな音楽の楽しみ方、
自分のスタイルを持っていました
そして改めて、ラップの楽しさを
すごく分かってきました。
そして、私達からもラップの楽しさを
みなさんに伝えていきたいと思いました。
今回のイベントを終えて、
また新しい目標を立て練習を
頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします
tengal6芽依