2010年11月26日金曜日

in下北沢garege

ライブ終わりましたぁー

んーなんてゆうか。。。
クラブでやるのは始めてやったからどんなんかなぁーって感じやったヶド、めっちゃ楽しかったです

共演者の方々もすごく温かくって幸せな時間でしたぁ


こんなに恵まれた環境にいる私たちですがそれに甘えてたらいけませんっ

もっと②を追求して、恩返しできるようにならなくっちゃね
これからいろんな問題が起きるかもしれへんヶド、このtengal6なら乗り越えれるって私は信じてるっ


頼りないリーダーでごめんなさい
もっとしっかりするからぁ
みんなにはいつも感謝してんでっ

素敵なエンターテイナーになれるように私たちは頑張りますっ


そしてみんなへ。

おやじギャグとか面白くない事は言うのは禁止やでっ



ぷっ笑〃


えりかサマこと
知名えりかでしたぁ